athomesalonの日記

新宿区若松町 健康サロン ニュースキャンのセラピーをしています。是非お立ちより下さい。全身の630箇所をスキャニングして、あなたの身体の状態を瞬時にチェックします。スキャンした部位に正しい波動を送り未病を改善していきましょう。大江戸線若松河田駅より徒歩3分。

2020-01-01から1年間の記事一覧

喉の痛みと咳

慢性の咳に悩まされて、お悩みの音楽関係のお客様 来られた時は聴力が悪く聞こえが悪いとの事に、何件も耳鼻咽喉科など行ったがなんの異常なし、補聴器をつけたり色々しましたが、ニュースキャンにてだいぶ改善され今は補聴器がいらないとのこと。 さあ、咳…

波動水

ご夫婦でお越しのお客様 奥様はむちうち症で何度も病院や整体に通われてても夜寝るのが辛く、腕も上がらないとの事でセラピーさせていただきました。 初回のセラピーでは終わった途端に変化があったようでですが、次の日にはもう又痛みが、一週間後にまたセ…

大雨でジッとジト

本日も雨の中ご来店いただきありがとうございます。 こんな雨にも負けず身体は元気に晴らすよう頑張っていきましょ🌝 今日は飛び込みでいらしゃいました、常連さんちょうど予約が空いていました。 GOODタイミングでセラピーさせていただきました。 顔色も艶も…

パーキンソン病

本日はパーキンソン病でお悩みのお客様、ご夫婦でご来店いただきました。 本日は2回目のセラピー、初回やったあと結構キツイ好転反応が出たとの事、反応があるという事は何かしら身体になにか起こってるんですよね。 本日は前回の悪い部分とDNAセラピーを実…

鍼治療

本日は、鍼治療と併用でサロンやってます。どうしても鍼治療の直後にニュースキャンをやりたいとのお客様。 効果はどうでしょう、鍼治療の効果が機械に出るのか楽しみですね。鍼治療で眼がスッキリした模様。やはり機械には良くなって表示されてますね。ダブ…

ニュースキャンについて

このマシンをご存知ない方にも少しでもわかってもらえたら嬉しいです。 ニュースキャン治療の流れまず患者様の全身のバランス状態を診断し、不調の原因がどこから来ているのか探ります。また、病気が発症する前の状態で、潜在的な問題点を見出します。初回は…

アロワナ

サロンにいるアロワナです。もうかれこれ22年も飼っています、家に来た頃は手のひらサイズあっという間に大きくなり今では優雅に水槽独り占め😅色々同居を試してみましたが、気性が荒くケンカしてしまうのでダメでした。汚れてきたので水換え&お掃除です🎵

プロポリス

今日はいつものお客様からスタート 日本で最高のプロポリスを販売している方 薬を使わずに自然療法。首の調子もよくなり元気でした。最後のお客様も常連の方耳の聞こえも変化して、今日はDNAセラピーをさせていただきました。お疲れ様でした、😄

本日は暑い日でした。もうすぐ梅雨がやってきますね

本日もお休みさせていただいております。明日は予約のお客様で埋まってます。時間は13時から.15時から.17時からとなっています。 お気軽に相談下さいませ。今週は金曜日がまだ空きがございます。

今日は一日雨模様

今日はお休みです。 普段は火曜日、木曜日、金曜日の13時から 完全予約制でやってます。 #ニュースキャン #波動 約100分セラピー込み10000円