athomesalonの日記

新宿区若松町 健康サロン ニュースキャンのセラピーをしています。是非お立ちより下さい。全身の630箇所をスキャニングして、あなたの身体の状態を瞬時にチェックします。スキャンした部位に正しい波動を送り未病を改善していきましょう。大江戸線若松河田駅より徒歩3分。

喉の痛みと咳

慢性の咳に悩まされて、お悩みの音楽関係のお客様

来られた時は聴力が悪く聞こえが悪いとの事に、何件も耳鼻咽喉科など行ったがなんの異常なし、補聴器をつけたり色々しましたが、ニュースキャンにてだいぶ改善され今は補聴器がいらないとのこと。

さあ、咳の原因は、、、、

調べていくと喉にアレルギー反応が、

これはもしかしたら歯かなと思い、歯科に行くように促しました。

今回、歯科で治療した結果。なんと咳が止まりましたぁ😀

良かったですねーめでたしめでたし🎵


f:id:athomesalon:20200708103753j:image